2011年08月28日

甘ずっぱい香もしたような気が・・・気のせいかな。。。

作業日:2011年8月28日(日)
作業内容:つる切り

本日三回目のサポートに行ってまいりました。早速活動致します。
今日も八月としては涼しい活動日和の一日で まずはキーウイ畑へ。遠藤さんは何個もキーウイ畑を保有していらして、本日つる切りをした畑は遠藤さんのお宅から大分離れた所にありました。 日よけの帽子をかぶりタオルを首に巻いてハサミを持っていざキーウイ畑へ。程よく木陰で川の近くなので風も吹いていて気持ち良く作業出来ました。キーウイの そんなこんなで一日中せってとつる切りをして参りました。前回同様またまた立派なキーウイの付いた枝切っちゃいました ゴメンナサイ それはしっかりお土産に頂きました。すっぱいp(>*<)qこと間違い無し
以上ご報告まで余談ですが土地を偵察に不動産屋さんがうろうろしてました あの辺まで宅地化の波が押し寄せているのかな。
110828_105429.jpg
posted by 食とみどり at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

